日々これきらり

にっこり、ほっこり、きらり。春夏秋冬、毎日の暮らしの中で体験したことやお役立ち情報をつづります。

ドミノピザのバレンタインクーポンでクワトロ・プレミアムが【1,896円引き】!ゲームで遊んでクーポンもらいました

前の記事で書いたドミノピザバレンタインクーポンをさっそく、使ってみました。

今回注文したのは、クワトロ・プレミアムです。クワトロシリーズの中ではクワトロ・プレミアムが一番好きなので、これまでに何度も注文しています。

ドミノピザのバレンタインクーポンは、Lサイズのピザが最大50%OFFになるという、かなりお得度が高いクーポンなんです。

注文の明細を見てみると、バレンタインクーポン Lサイズピザ45%OFFで1,896円引き、となっています。さらに、ネット注文特典 5%OFFで238円引きになりました。45%OFF+5%OFFで50%OFFになりますね。合計、2,134円も得しちゃいました。

ポテトフライのLも一緒に注文して、合計金額は2,618円でした。やっぱり、半額クーポンは大きいです。

ドミノのバレンタインクーポンを利用した人には、3月12日(木 )から3月15日(日)まで使えるLサイズ半額クーポンがもらえるんです。

1ヵ月後に、またまた50%OFFでピザが食べられるというわけです。2月下旬にクーポンBOXに届くとか。楽しみ~。

ドミノピザのクワトロ・プレミアム

クワトロ・プレミアム

なぜクワトロ・プレミアムが好きなのかというと、野菜がたくさん乗っているピザが入っているからなんです。上の写真の一番手前に写っているのが「グリル野菜たっぷりのピザ」です。おなすがおいしいんです。チーズとおなすって相性いいですよね。

その右側が「スペシャル・シーフード(トマトソース)」です。結構大きいエビが乗っていました。

さらにその右側が「イベリコ豚のトマトソース」、最後が「ビーフ炭火焼の組み合わせ」です。どちらも、お肉が柔らか~いんです。お肉がガチガチに固かったら、2度と頼みませんけれど。いつも柔らかく仕上がっているので感心しています。上手に焼いてるんですね。

クワトロ・プレミアムのカロリー

女性は特に、食べ物のカロリーが気になると思うんです。クワトロ・プレミアムのカロリーは、1ピースあたり139kcalです。4ピース食べると、556kcalです。

ちなみに、ポテトフライLのカロリーは、468kcalだそうです。

まぁ、カロリーを気にしちゃうと、おいしいものを食べられなくなっちゃいますからね。私はほとんど気にしてないです。「ちょっと、身体が重くなってきた?」と感じたら、軽めの食事にしたり、多めに運動したりしてます。

食べたいものは食べて、適度に身体を動かして。筋トレもチョコチョコやってると、そんなに恐ろしげなことにはならないみたいです。

ピザの箱が変わっていた

今回、久しぶりにドミノのピザを注文したのですが、箱のデザインが変わってますね。前は白い箱だったと思うんですけど、今日は黒い箱でした。

ドミノピザの黒い箱

さっき気づいたのですが、このデザイン、ドミノピザのサイトのトップページのデザインと同じなんですね。

ドミノピザのゲームでクーポンGET

ドミノピザのサイトに、2つのゲームがありますよね。前から、「こんなのあるんだ」

とは思っていたのですが、チャレンジしたことはありませんでした。

今日は、ちょっとやってみようかなと思って、初めてチャレンジしてみました。

ピザ職人ゲーム

まずは、「ピザ職人ゲーム」から。空中に生地を放り投げて、生地を薄く広げていくというゲームです。

これ、ぜ~んぜんダメ。私が投げると、生地が天井にくっついてしまいます。生地をキャッチするのもすっごく下手くそ。ボトンボトンと落としてばっかり。

何回かやってみたのですが、結局、1枚しかつくれませんでした。クーポンをもらうには1分間でピザ生地を6枚つくる必要があります。

トッピング名人ゲーム

お次は「トッピング名人ゲーム」です。指定されたトッピングの材料をクリックしていくというゲームです。ピカッと光った材料を瞬時に記憶して、どんどんクリックしていきます。

これは1回でクリア!1分間で7枚つくるとクーポンがもらえるのですが、私は11枚つくることができました。

そして、GETしたクーポンがこちら。「炙り焼きチキン4ピース」です。2000円以上の注文で炙り焼きチキン4ピースがもらえます。

ドミノの炙り焼きチキンは食べたことがないので、どんなお味なのか気になりますけれど。このクーポン、有効期限が今月の20日までなんです。今月はもう、ピザを食べる予定はないので、使わずに期限切れになっちゃいますねぇ。

「トッピング名人ゲーム」は割と簡単にクリアできるので、「炙り焼きチキン4ピース」を食べたいときにやってみるといいかも。あ、もしかして、クーポンの内容って日によって変わることがあるのかな?

お持ち帰りでお得

ドミノのピザをお持ち帰りで注文すると、1枚無料でもらえるという特典は知っていたのですが、別のもあるんですね。

お持ち帰りでピザの値段が安くなるという特典がありますよ。ピザのランクによって、お持ち帰り価格が変わってきます。

バリューレンジは、Mサイズが1,000円、Lサイズが1,500円、バリュープラスレンジは、Mサイズが1,500円、Lサイズが2,000円、プレミアムレンジは、Mサイズが1,800円、Lサイズが2,300円で購入できます。

私は今日食べたクワトロ・プレミアムはプレミアムレンジなので、Lサイズ3,900円が2,300円になるんですね。

Lサイズのピザが2,500円になるクーポンをよく利用しているんですけど、お持ち帰り価格のほうがお得なんですね。このお持ち帰りで値段が安くなるサービスは、3月中旬までの期間限定だそうです。

ドミノはちょくちょく期間限定の新サービスを提供してくれるので、サイトをチェックしに行くのが楽しいです。これまでで、最高にインパクトのある企画は、ダントツで「壁ドンプレゼント」ですね。

追記

ホワイトデークーポンをもらったので、3月13日にハーフ&ハーフのLサイズを注文しました。

©2017 日々これきらり